1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 ホットストーンマッサージイベントを開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 ホットストーンマッサージイベントを開催致しました。

2017/11/27

  • 大阪府建設組合 ホットストーンマッサージイベントを開催致しました。画像1
  • 大阪府建設組合 ホットストーンマッサージイベントを開催致しました。画像2


大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度大阪府建設組合では、平成29年11月14日(火)~11月16日(木)に多目的ルームにてホットストーンマッサージのイベントを実施し、総勢85名の方々にご参加いただきました。
初めてイベントにお越しいただく方や男性のご参加もあり、幅広い年代の方にご自身の健康を見直す有意義な時間を過ごしていただけたようです。

ホットストーンマッサージは温めたストーンをうつぶせになった背中にのせ、体を温めながらのマッサージを行います。それぞれの体の悩みをカウンセリングし、それに合わせた60分間のマッサージとストレッチの時間を過ごされました。疲れをほぐしつつ、体調の相談へのアドバイスを通して日常の体の動かし方や姿勢の気づきになったとのお声もいただきました。

マッサージ後はハーブティーを飲みながらリラックスしていただき、イベントは終了致しました。
今後の生活に少しでも良い変化がございましたら幸いです。

これからも組合員の方々に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(大阪府建設組合 職員一同)