1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 石川県建設組合 新春ボウリング大会を開催致しました。

お知らせ

石川県建設組合 新春ボウリング大会を開催致しました。

2018/01/30

  • 石川県建設組合 新春ボウリング大会を開催致しました。画像1
  • 石川県建設組合 新春ボウリング大会を開催致しました。画像2


石川県建設組合 組合員の皆様

石川県建設組合では平成30年1月28日(日)に金沢市のバイパスレジャーランド藤江店にて新春ボウリング大会を開催しました。6回目の開催となる本大会は毎年多くの方にご参加いただく行事として定着してきており、今回も幼児から大人まで幅広い年齢層の65名の方にご参加いただきました。

大会では全2ゲームを各部門(個人、ペア、ファミリー)で順位を競い、さらに全プレイヤーで最も高得点の方が総合優勝となります。総合優勝の方には神戸牛1万円相当分という豪華な景品が授与されることもあり、皆様気合いを入れ臨まれました。幼児参加者による微笑ましい始球式後、早速ゲームが開始されました。ゲーム開始後は初めてボウリングをする小さなお子様の微笑ましい様子や、ストライクを取り家族みんなで喜ぶ様子など思い思いに楽しんでいる様子がみられ、あっという間に2ゲームが終了となりました。

表彰式では各部門の表彰後、待ちに待った総合優勝の発表がおこなわれました。過去の優勝者も参加されていることから期待が集まった中、見事優勝されたのは2ゲームトータル379点を出した川合さんでした。インタビューで川合さんは、『昨年の大会で2位という悔しい思いを経験したので、優勝できたのはとてもうれしい』と感想を述べられ、盛大な拍手に包まれました。総合優勝の表彰を終え、本会は閉会となりました。

今回ご参加下さいました皆様におかれましてはありがとうございました。建設組合ではご家族や組合員の方同士が交流できるさまざまなイベントを実施してまいりますので、またのご参加をお待ちしております。

当日の結果は下記のとおりとなります。

<個人部門>
優勝・・・小橋健史(金沢市)

<ペア部門>
優勝・・・東章・外志子ペア(白山市)
2位・・・桶田和芳・外美ペア(加賀市)
3位・・・浅田富士政・フサ子(かほく市)

<ファミリー部門>

優勝・・・坂井ファミリー(金沢市 坂井仁・裕子・祐悦)
2位・・・中島ファミリー(白山市 中島浄・友子・康人)
3位・・・末松ファミリー(金沢市 末松新悟・優美・翔稀・琉華)

<総合優勝>
1位・・・川合嘉人(金沢市)