1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福岡県建設組合 水引教室開催のお知らせ!

お知らせ

福岡県建設組合 水引教室開催のお知らせ!

2019/10/11

  • 福岡県建設組合 水引教室開催のお知らせ!画像1


福岡県建設組合 ご加入の皆様

今年も残すところ残り数ヶ月となりました。日中も涼しくなり過ごしやすい季節となりましたね。
今回は色とりどりの水引を使って、お正月にぴったりの「ぽち袋」と「箸袋」を作成する水引教室開催のお知らせです!当日は最低でも1個ずつ、お時間に余裕があれば初心者の方でも2~3個作成できます(◜◡◝)♪
作成時間については90分を予定しております。

新年をご自身の手作りの作品とご一緒に迎えませんか?
みなさまのご参加心よりお待ちしております☺
(チラシ詳細や申込書はこちらから閲覧・ダウンロード可能です。※PDFファイルが開きます。

*福岡県建設組合 水引教室概要*
・開催日時:令和1年12月19日(木)
・開催場所:福岡県建設組合会議室
・募集対象:福岡県建設組合組合員および建設連合国保の保険証をお持ちのご家族の方
・申込み先:福岡県建設組合(℡:092-474-7520)
・募集定員:20名(建設連合未加入の方のご参加はお断りさせて頂きますので御了承下さい。)
・参加費用:無料(交通費・駐車場代については自己負担になります。)
・応募締切:令和1年11月22日(金)

※おことわり
・お申し込みは建設連合の保険証をお持ちの方に限ります。
・参加希望者多数の場合は抽選となります。抽選結果は皆様にご連絡差し上げます。
・交通費や駐車場代につきましては自己負担となりますのでご了承下さい。