1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 富山・石川県建設組合 『丸のこ等取扱い従事者教育講習会』を開催致しました。

お知らせ

富山・石川県建設組合 『丸のこ等取扱い従事者教育講習会』を開催致しました。

2012/12/11

  • 富山・石川県建設組合 『丸のこ等取扱い従事者教育講習会』を開催致しました。画像1
  • 富山・石川県建設組合 『丸のこ等取扱い従事者教育講習会』を開催致しました。画像2


富山県建設組合・石川県建設組合 組合員のみなさま

富山県建設組合・石川県建設組合では、平成24年12月8日(土)に『丸のこ等取扱作業従事者教育』を
富山県建設組合会議室にて合同開催し、17名のご参加を頂きました。

当日は欠席者もなく定刻より講習が開始されました。講師には『(一社)日本労働安全衛生コンサルタント会
富山支部 理事 高嶋敏秀氏』を講師にお迎えし、約4時間の講習及び実習を行いました。
朝早くからの講習にもかかわらず、皆さま真剣にご参加され資格取得への意欲が感じられました。
講習会終了後、ご参加の皆さまへ修了証の交付がなされ無事閉講となりました。

今後も皆さまのご要望を聞きながら、お役に立てる講習の実施を行っていきますので、組合員の皆さまの
ご参加をお待ちしております。

(富山県建設組合/石川県建設組合(職員一同))