1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 宮崎県建設組合 「建設組合・宮崎県建設組合杯」ボウリング大会開催!

お知らせ

宮崎県建設組合 「建設組合・宮崎県建設組合杯」ボウリング大会開催!

2019/12/18

  • 宮崎県建設組合 「建設組合・宮崎県建設組合杯」ボウリング大会開催!画像1
  • 宮崎県建設組合 「建設組合・宮崎県建設組合杯」ボウリング大会開催!画像2


宮崎県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合事業にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。
宮崎県建設組合では、令和元年12月8日(日)に宮崎エ-スランドにてボウリング大会を開催いたしました。

当日は、青島太平洋マラソン大会と重なり交通規制がある中、早朝よりご参加いただきありがとうございます。今回もご夫婦・ご家族で各レーンに分け、それからボールを選び靴を履き替えて各自で練習。最初にエ-スランド企画の各レーン代表者がストライク・女性は9本倒すと、レーン全員にジュースのプレゼント。見事に5レーン投球の寺山様がストライクでゲットされました。

いよいよ2ゲームスタート!
皆様汗を流しながら真剣に楽しそう。組合員同士で、ハイタッチをするなど好プレイもあり。職員が写真撮影に各レーンを回ると嬉しそうにVサインで応えてくださいました。最高年齢73歳から最少年齢5歳の幅広い参加でしたが、ケガもなく無事に時間内にゲームを終えいよいよ結果発表。

小学生以下は、レーンをガーター無しで楽しんで、参加者にはクリスマスお菓子セットと図書券を一足早いクリスマスプレゼントとして渡しました。次に、年齢別に1位から3位の方に賞品授与、そして楽しみのお弁当を配布、施設内の温泉へ行く方・お弁当を持って帰る方お天気だから外で食べる方様々でした。

12月の開催で、キャンセルも多かったのですが皆さん笑顔で「久しぶりに楽しかった」、「次は練習して参加します。」とのお声をいただきました。最後に、来年の干支の抽選を行い、空くじなし参加賞として記念をお渡ししました。

今後も、組合員さんにとって少しでもお役に立てる企画を職員一同考えて参ります。皆様の参加を心よりお待ちしております。