1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 石川県建設組合 ボウリング大会を開催いたしました!

お知らせ

石川県建設組合 ボウリング大会を開催いたしました!

2020/01/22

  • 石川県建設組合 ボウリング大会を開催いたしました!画像1
  • 石川県建設組合 ボウリング大会を開催いたしました!画像2


石川県建設組合 組合員の皆様へ

石川県建設組合では令和2118日(土)に金沢市のバイパスレジャーランド藤江店にてボウリング大会を開催しました。本大会は、ボウリングを通じた心身のリフレッシュやご家族・組合員同士の交流を図る目的として毎冬実施している当組合の恒例行事であり、今回は38名の方にご参加いただきました。 

本大会のルールは全プレイヤーが2ゲームをおこない、各部門(個人、ペア、ファミリー)で順位を競い、さらに全プレイヤーで最も高得点の方が総合優勝となります。総合優勝の方には「松阪牛」という豪華な景品が贈呈されます。

本大会も今回で8回目を迎え、毎大会ご参加下さるご夫婦、初めてボウリングを体験するお子様とそのご家族など参加形態はさまざまですが、皆様がそれぞれに2ゲームを楽しまれました。 

表彰式では各部門の表彰後、待ちに待った総合優勝の発表がおこなわれました。過去の優勝者も参加されていることから混戦が予想された中、見事優勝されたのは初参加で2ゲームトータル332点を記録した野々村恵子さんでした。優勝者インタビューでは、『優勝はうれしい。普段からボウリングはしているが、1年ほど前から左手に変更してプレーして間もなかったので、優勝には驚いている。』と優勝の喜びを述べられ、盛大な拍手の後、本大会は閉会となりました。 

今回ご参加下さいました皆様におかれましてはありがとうございました。建設組合では本大会に限らずご家族や組合員の方同士が交流できるさまざまなイベントを実施してまいりますので、またのご参加をお待ちしております。 


本大会の表彰結果は下記の通りとなります。

<個人部門>

優勝・・・野々村恵子

2位・・・能登彰広

3位・・・長江正之

<ペア部門>

優勝・・・東章・外志子ペア

<ファミリー部門>

優勝・・・金井ファミリー(義幸・恵子・航大)

2位・・・伊﨑ファミリー(時勝・夏子・彩夏・キヨ)

<総合優勝>

1位・・・野々村恵子