1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 税務個別相談を開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 税務個別相談を開催致しました。

2020/02/03

  • 大阪府建設組合 税務個別相談を開催致しました。画像1
  • 大阪府建設組合 税務個別相談を開催致しました。画像2


大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度大阪府建設組合では、2020年1/22~23に多目的ルームにて税務個別相談会イベントを実施し、合計21組の方々がご参加されました。

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。この度大阪府建設組合では、2020年1/22~23に多目的ルームにて税務個別相談会イベントを実施し、合計21組の方々がご参加されました。

税理士の先生をお迎えし、各日2つのブースを設け1時間ずつの相談会となりました。
本年度は消費税率の変動や軽減税率の対策など、これまでの申請と変わる面もあったようでお時間いっぱいまでご利用される方も多くいらっしゃいました。
また個別ブースのため、じっくりとご相談していただけたのではないかと存じます。

これからも組合員の方々に喜んでいただけるようなイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(大阪府建設組合 職員一同)