1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】奈良県建設組合 令和2年度集団特定健診中止のお知らせ

お知らせ

【重要】奈良県建設組合 令和2年度集団特定健診中止のお知らせ

2020/04/10


奈良県建設組合 組合員の皆様へ

平素より組合運営にご理解・ご協力を賜り誠に有り難うございます。

現在、奈良県建設組合にて受付を行っております集団特定健診の開催につきましては、現在発生している新型コロナウイルスの世界的感染拡大また政府が新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けまして今年度の『集団形式』で行う特定健診の実施を中止させて頂く事が決定いたしました。

既にお申込みの受付を行っている段階でのご報告となり、組合員様およびご家族の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、誠に恐縮ではございますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ただし、平日に施設が受け入れ可能である特定健診につきましては受診いただけますので平日受診を希望される場合は配布しておりますお申込ハガキにて平日でのお申し込みをお願い致します。

※中止となりました会場は以下の通りです。
①平和会 吉田病院 4月11日(土)、5月9日(土)、6月13日(土)
②メディカルセンター葛城 4月11日(土)、5月9日(土)、6月6日(土)、7月4日(土)、9月5日(土)、10月3日(土)
③奈良市総合医療検査センター 7月4日(土)、8月1日(土)、9月12日(土)