1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。

お知らせ

全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。

2020/12/21

  • 全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。画像1
  • 全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。画像2


全建協加盟建設組合 組合員の皆さま

本年も組合活動にご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

令和2年12月29日(火)から令和3年1月5日(火)まで、全建協加盟建設組合の窓口は年末年始のお休みを頂きます。

年末の業務は12月28日(月)の17時までとなり、年始は1月6日(水)9時より平常通り営業致します。

※建連国保に関する各種申請や届出を行う際には、組合員の方(またはご家族の方を含む)のマイナンバーの記載及び身分証明書等による本人確認が必要となっております。窓口等での手続き時にはマイナンバー通知や運転免許証を持参の上、ご来所下さい。

(注意点)
カード型保険証に記載されている内容や、ご家族の異動がある場合は組合窓口にて^手続きが必要となります。
●ご家族が増える場合(出生・転入・離職など)
●ご家族が減る場合(就職・転出・死亡など)
●お住まいが変わる場合など
※以上のような変更がある場合は事由が発生してから14日以内に必ず手続きが必要となります。お休みを挟みますと手続きが遅れ、皆さまにとって不利益となる事がありますのでくれぐれも早めのお手続きをお願い致します。

年の瀬も迫り、寒さも厳しくなって参りました。体調にお気をつけの上お過ごし下さい。

(全建協加盟建設組合 職員一同)