1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】広島県建設組合 窓口業務の閉鎖及び職員の新型コロナウイルス感染について(第二報)

お知らせ

【重要】広島県建設組合 窓口業務の閉鎖及び職員の新型コロナウイルス感染について(第二報)

2021/05/14

広島県建設組合 組合員の皆様

 

平素は組合事業にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

5月12日(水)、当建設組合の職員1名につきまして、
新型コロナウイルスへの感染が判明いたしました。
そのため、当面の間、組合窓口業務を閉鎖しております。

なお、その他の職員につきましては、濃厚接触者に該当しない旨の
所轄保健所等からの返答、また、受検済みのPCR検査にて

全員について陰性判定の結果を得ております。

 

組合員の皆様におかれましては、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
また、
現時点での組合事務所へのご来訪はなるべくお避けいただきますよう、
重ねてお願いいたします。なお、お電話での対応/郵送手続きは通常通り
おこなっておりますので、お問い合わせにつきましては
フリーダイヤル
0120-082-931までお願いいたします。

 

現在、組合窓口業務の再開等につきまして、所轄保健所等からの
対応及び指導に関する連絡を待っている状況となりますので、
詳細等が分かりましたら、当HPにてご報告させていただきます。

 

組合員の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、

引き続き、よろしくお願い申し上げます。