1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。

お知らせ

全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。

2021/12/20

  • 全建協加盟建設組合 年末年始休暇のお知らせ。画像1


全建協加盟建設組合 組合員の皆さま

本年も組合活動にご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

令和3年12月29日(水)から令和4年1月4日(火)まで、全建協加盟建設組合の窓口は年末年始のお休みを頂きます。

年末の業務は12月28日(火)の17時までとなり、年始は1月5日(水)9時より平常通り営業致します。


※休業期間中は事務処理が休止するため、各種申請等の受付並びに書類発送作業が通常よりも遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。なお、各種申請・手続きにつきましてはお早めにお手続きください。
※令和4年は『建連国保組合員資格再確認作業』が予定されておりますので対象者のみなさまはご協力をお願いいたします。

(注意点)
カード型保険証に記載されている内容や、ご家族の異動がある場合はお手続きが必要となります。
● ご家族が増える場合(出生・転入・離職など)
● ご家族が減る場合(就職・転出・死亡など)
● お住まいが変わる場合など
※以上のような変更がある場合は事由が発生してから14日以内に必ずお手続きが必要となります。お休みを挟みますと処理が遅れ、皆さまにとりまして不利益となることがございますので、くれぐれもお早めのお手続きをお願い致します。
※お手続きは郵送のみでの受付となります。

年の瀬も迫り、寒さも厳しくなって参りました。体調にお気をつけの上、良いお年をお迎え下さい。

(全建協加盟建設組合 職員一同)