1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 和歌山県建設組合 ぬいぐるみ手作り体験参加者募集!

お知らせ

和歌山県建設組合 ぬいぐるみ手作り体験参加者募集!

2023/02/28

  • 和歌山県建設組合 ぬいぐるみ手作り体験参加者募集!画像1


和歌山県建設組合 組合員とご家族様へ

この度、小学生以上の被保険者を対象としたぬいぐるみ手作り体験を開催致します。
ぬいぐるみには綿詰めや鼻・口の刺繍・目を付けたりして、自分だけのオリジナルベアを手作りしていただけます。縫製済のぬいぐるみのため、ミシンを使用しません。(ただし、刺繍をするため針は使用します。)
ぜひこの機会にお申し込み頂きますよう、宜しくお願い致します。
※針を使用しますので、小学生の方は同伴者(20歳以上)必須となっております。2名1組で一つのベアを作っていただきます。
※募集人数が超えた場合は申込書(世帯ごと)の抽選を行います。募集人数に満たない場合は開催中止となる可能性がございます。

※お申込方法は近日中にお送り致します「ぬいぐるみ手作り体験参加申込書」にてお申し込み下さい。
※現地集合・解散となりますが、駐車台数に限りがありますので、公共交通機関の利用・お車を乗り合わせてお越し下さい。

● 和歌山県建設組合 ぬいぐるみ体験 概要 ●
・開催日時:令和5年4月8日(土)
・募集対象:小学生以上の被保険者(※小学生の方は同伴者必須)
・申込組合:和歌山県建設組合(0120-520-931)
・定   員:10~20名
・締   切:3月10日