1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 和歌山県建設組合 野球観戦イベントを開催いたしました!

お知らせ

和歌山県建設組合 野球観戦イベントを開催いたしました!

2023/05/25


和歌山県建設組合 組合員の皆さまへ

令和5年5月20日(土)京セラドーム大阪にて開催されました『オリックスバファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ戦』の観戦イベントをおこないました。

案内をお送りしてすぐさまご応募いただき、締切日には定員を大きく超える応募総数で100件以上にものぼりました。応募者多数のため抽選をおこない、当選された11組40名の皆さまに、楽しい時間を過ごしていただくことができました。参加者皆さまが受付時間までに無事受付を終えていただくことができ予定通り観戦を始められました。

開催当日は快晴で真夏日でありました。しかし球場に入ると空調が効いており快適に過ごすことができました。参加者の中には帽子などの応援グッズを身につけている方もいらっしゃいました。声出し応援も解禁されたため制限なく選手の応援をすることができ球場の演出やその中での食事するような非日常を楽しまれる参加者、興奮気味のお子様もいて職員一同も嬉しく思いました。試合はどちらのチームも得点があり、ホームランが飛び出すなど最終回まで接戦で見応えがありました。

お見送りの際には「初めて食事しながら観戦できた。」、「テレビとは違い臨場感があって近くを守っていた選手のファンになった。」というお声を聞かせていただき、お話できた参加者さまには「また参加したい。」と言っていただくことができました。今回多数の応募のため抽選の末、落選され残念ながらご参加いただけなかった方が多数いらっしゃいましたので、次年度も開催できるよう検討していきます。今後も皆さまの声を反映させ、楽しんでいただけるような企画を考えてまいりますので次回もご応募、そしてご参加のほど職員一同心よりお待ちしております。