1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 石川県建設組合 ボウリング大会を開催致しました。

お知らせ

石川県建設組合 ボウリング大会を開催致しました。

2015/02/02

  • 石川県建設組合 ボウリング大会を開催致しました。画像1
  • 石川県建設組合 ボウリング大会を開催致しました。画像2

石川県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合事業にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

石川県建設組合では、今回で3回目となりますボウリング大会を開催致しました。
当日はお天気にも恵まれたため、お仕事でキャンセルされる方も数名いらっしゃいましたが
総勢65名の方々に参加して頂くことが出来ました。ご参加下さった皆さまありがとうございました。 

申込時から、個人戦/ペア戦/ファミリー戦/幼児戦のどれかの部門でお申込みをいてもらい
家族内で部門を組み合わせてより多くの景品を狙う作戦で参加されるご家族もおられ、年に一度
のこの企画を楽しみにしているご様子に職員一同うれしく思っております。

部門別表彰の他、参加者全員の総合順位で1位になった方には松阪牛1万円相当がプレゼント
されることを告げると、"おぉぉ~"とどよめきが走りました。

小学生未満の幼児はボウル滑り台を使用する事が許可されていますが、それに頼ることなく自力で
投げている姿に感動すら覚えました。

ハイタッチをしながら喜び、時には落胆の表情を浮かべ、年齢問わず楽しんでいらっしゃいました。
毎年多くの方々にご参加頂いておりますことを職員一同心より感謝申し上げております。
今後も皆さまの身近に感じられる組合となれるよう、多様な企画を行って参りますので、是非ご参加
を願うと共にお近くにいらっしゃる建設業者のお知り合いにお声を掛けて頂き、組合組織拡大に
さらなるご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

〈結果〉
(総   合)
優勝 小松さん(金沢市)
(幼児部門)
優勝 西岡さん(金沢市)
(個人部門)
優勝 小松さん(金沢市)
2 位 高田さん(金沢市)
(ペア部門)
優勝  田中さんペア(金沢市)
2 位 桶田さんペア(金沢市)
(ファミリー部門)
優勝  坂井さんファミリー(金沢市)
2 位  宮田さんファミリー(金沢市)
3 位  中島さんファミリー(白山市)

(石川県建設組合 職員一同)

(当日の様子)