1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 全建協加盟建設組合 夏期休暇のお知らせ!

お知らせ

全建協加盟建設組合 夏期休暇のお知らせ!

2015/08/06

  • 全建協加盟建設組合 夏期休暇のお知らせ!画像1


全建協加盟建設組合 組合員の皆さま


平素は組合事業にご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

晩夏の候、猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか?
誠に勝手ながら、
8月13日(木)~8月17日(月)までの間、組合事務所をお休みさせて頂きます。
(※15日(土)16日(日)は通常休業となります。) 

尚、8月18日(火)より平常通り営業致します。


※事務所の休業期間中は事務処理が休止致します。領収書発送や各種申請書類等の
発送が通常よりも遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

※カード型保険証に記載されている内容や、ご家族の異動がある場合は組合窓口にて手続きが
必要となります。下記のような変更がある場合は事由が発生してから、14日以内に必ず手続きが
必要となります。お休みをはさみますと手続きが遅れ、皆様にとって不利益となる事がありますので
くれぐれも早めのお手続きをお願い致します。

●ご家族が増える場合(出生・転入・離職など) 
●ご家族が減る場合(就職・転出・死亡など) 
●お住まいが変わる場合など 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い致します。