1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福岡県建設組合 H30年度上半期 技能講習/特別教育等開催のご案内

お知らせ

福岡県建設組合 H30年度上半期 技能講習/特別教育等開催のご案内

2018/02/20


福岡県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
平成29年度下半期より実施しております各種技能講習・特別教育・安全教育につきましては多数の方から受講のお申込みをいただき、建設現場での作業に於ける資格取得に対する重要性を改めて感じさせられました。

そこで組合では平成30年度も引き続き労働局長登録教習機関である「(株)日立建機教習センタ 福岡教習所」の
ご協力のもと、各種技能講習等における上半期受講者募集受付をおこないます。

ご自身の地位向上のため、また今後の業務に役立てるためにも組合員の皆様におかれましては、是非この機会に受講いただきますようご案内申し上げます。受講に関する詳しいご案内については下記をご参照下さい。

※尚、組合加入者の方につきましては料金表記載の教本代は無料です。受講料のみでご参加いただけます。
(教本代自己負担にて組合未加入者の方の受講受付もおこなっております。詳しくは組合までお問い合わせ下さい。)
※受講スケジュールにつきましてはこちらより閲覧・ダウンロード可能です(PDFファイルが開きます。)
※申込書につきましてはこちらより閲覧ダウンロード可能です。(PDFファイルが開きます。)

【お申込み~受講までの流れ】
➀参加申込書に記入の上、郵送またはFAXにてお申し込み下さい。お電話でも受付致します。
②組合より正式な受講申込書及び受講要領を送付致します。必要事項を記入の上、添付書類を添えてご返送下さい。
③指定期日までに受講料をお振り込み下さい。
④当日持参品をご確認の上、直接会場へお越し下さい。
(受講会場:(株)日立建機教習センタ 福岡教習所 / 所在地:糟屋郡新宮町緑ヶ浜2-1-1)

皆さまのお申し込みお待ちしております。