1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 奈良県建設組合 神戸北野ハイキングを開催致しました。

お知らせ

奈良県建設組合 神戸北野ハイキングを開催致しました。

2018/07/12

  • 奈良県建設組合 神戸北野ハイキングを開催致しました。画像1


奈良県建設組合 組合員の皆様

平成30年6月17日と7月1日に奈良県建設組合では神戸北野にてご夫婦を対象にしたハイキングを開催致しました。今回も募集をしたところ大変多くのお申込を頂き、急遽日程を増やし2日間の開催となりました。

近鉄奈良駅を出発し、神戸北野の北野工房のまちで降車して頂き、異人館巡り8館プレミアムパスを皆様にお配りし、今回初めて昼食はお客様各自でお召し上がり頂くようにした為、お客様のペースでご自由に行動して頂けました。上の方の異人館に行くにはかなり急な坂道があり大変でしたが、異人館の中にはパワースポットとされる場所や女性はドレスを着て写真を撮れるサービスがあり、皆様楽しんで頂いていたようです。

かなり余裕を持って時間設定していたので、中には生田神社や三宮駅周辺、中華街まで足を伸ばした方もいらっしゃったようで神戸の街を満喫して頂けたようでした。梅雨の時期で雨の心配もありましたが、両日とも晴天となり気温もかなり上昇していましたが体調を崩される方もおらず神戸を堪能できましたというお声をたくさん頂きました。

今回も大変皆様に喜んで頂くことが出来ましたので組合では今後もこのような企画を計画していきます。
開催時には郵送物やホームページでご案内をさせて頂きます。是非ご参加下さい。

(奈良県建設組合 職員一同)