1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催しました。

お知らせ

大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催しました。

2018/07/23

  • 大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催しました。画像1
  • 大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催しました。画像2


大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度大阪府建設組合では、平成30年7月5日(木)から7月6日(金)に多目的ルームにてプリザーブドフラワーのイベントを実施し、総勢53名の方々にご参加いただきました。初めてイベントにお越しいただく方や親子のご参加もあり、幅広い年代の方にお越しいただきました。

同じテーブルについた方同士で作業を教え合う等、和やかに講習会は進みました。また選ばれるお花の色やリボン・パーツの配置によって全く違う仕上がりになっていらっしゃり作品を見せ合いながら楽しく会話されていました。大雨の中の開催となりましたが、講習会の時間を明るく過ごしていただけたのではないかと思います。当日は足下の悪い中お越し頂きましてありがとうございました。

これからも組合員の方々に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(大阪府建設組合 職員一同)