1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 石川県・富山県建設組合 台風21号接近による営業時間短縮のお知らせ

お知らせ

石川県・富山県建設組合 台風21号接近による営業時間短縮のお知らせ

2018/09/04

石川県・富山県建設組合 組合員の皆様
平素は組合運営にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。
昨日より発生しております台風21号の進路図によりますと明日午前中において
近畿地方直撃の予報となっており、公共交通機関等に運休の発表がなされております。
つきましては、9/4(火)におけます大阪府・奈良県・和歌山県建設組合の
業務を臨時休業とさせて頂きます。
※公共交通機関の運行状況による業務再開等につきましてはHPにてご報告させて頂きます。
組合員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(大阪府・奈良・和歌山県建設組合 職員一同)

平素は組合運営にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。

本日正午頃に四国方面から本土へと上陸する見込みである台風21号の影響で、
進路上の北陸方面の公共交通機関等に午後から運休の発表が相次いでおります。

つきましては、本日、9/4(火)におけます
石川県・富山県建設組合における事務所の営業時間を
『本日の正午まで』
とさせて頂きます。

組合員の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
また、明日からは通常通りの営業を行う予定です。

組合員の皆様におかれましては、暴風や大雨に厳重な警戒を行っていただき
被害等が発生しないようにくれぐれもご注意ください。

(石川・富山県建設組合 職員一同)