1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 鹿児島県建設組合 ボーリング教室を開催しました。

お知らせ

鹿児島県建設組合 ボーリング教室を開催しました。

2018/09/10

  • 鹿児島県建設組合 ボーリング教室を開催しました。画像1


鹿児島県建設組合 組合員のみなさま

鹿児島県建設組合では平成30年9月1日に鹿児島市のT-MAX BOWLにて組合員さんとそのご家族のリフレッシュ事業の一環として「ボーリング教室」を開催しました。

怪我のないようにしっかりと準備体操から行い、ボールを持つ前にフォームの確認を行いました。
きき手の足から4歩でボールを投球するのですが、これがなかなかむずかしく「先生、もう一回お願いします」「先生、これで合っていますか?」など、頭では理解出来ていても体がうまくついて行かない事もあり中には実際投球をしたら、前では無く後ろへボールが飛んでいってしまうことも…(笑)
それでも何度も投球練習を行い何とか形になったところで1ゲーム開催しました。全員で和気藹々と行う事が出来てとても楽しいひとときとなりました。

最後の挨拶の際にはまだやりたかったと泣き出す子供さんもいて名残惜しい最後となりました。
組合ではこれからもみなさまに喜んで頂けるような企画を考えてまいりますので是非ご参加をお待ちしております!!