1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 奈良県建設組合  親子クリスマスボウリング大会を開催しました。

お知らせ

奈良県建設組合  親子クリスマスボウリング大会を開催しました。

2018/12/11

  • 奈良県建設組合  親子クリスマスボウリング大会を開催しました。画像1
  • 奈良県建設組合  親子クリスマスボウリング大会を開催しました。画像2

奈良県建設組合 組合員の皆様

平素は奈良県建設組合の組合運営にご理解とご協力賜りまして誠にありがとうございます。
奈良県建設組合では平成30年12月8日(土)に奈良県大和郡山市にあるトドロキボウルにて年中~小学生の親子を対象にした親子クリスマスボウリング大会を開催致しました。大会にはお子様12名、保護者の方10名、総勢22名の方にご参加頂きました。
午後1時よりボウリング大会を開始し、ゲーム数は2ゲームを行い、男性の部、女性の部、小学生高学年の部、小学生低学年の部、未就学児の部に分け、上位入賞者にはささやかな景品をご用意しました。
今回ボウリングが初挑戦のお子様や久しぶりにしましたという保護者の方などもおられ、人数や年齢などにより終わる時間に多少のずれはありまましたが、終了後には「とても楽しかったです」「いい運動になりました」「また参加したいです」といったお声をたくさん頂きました。また、クリスマスという事で参加賞としてお子様にはお菓子を大人の方には粗品をプレゼントしました。そして、最後にお楽しみとしてお子様にはお菓子のつかみ取り、大人の方には味噌汁のつかみ取りを行いました。お子様にも大人の方にも好評でどれだけ取れるかとても張り切ってチャレンジされていました。
組合では、今後も皆さまに喜んで頂ける企画を計画していきたいと考えております。開催時には郵送物やホームページでご案内をさせて頂きます。是非ご参加お待ちしております。
(奈良県建設組合 職員一同)

平素は奈良県建設組合の組合運営にご理解とご協力賜りまして誠にありがとうございます。

奈良県建設組合では平成30年12月8日(土)に奈良県大和郡山市にあるトドロキボウルにて
年中~小学生の親子を対象にした親子クリスマスボウリング大会を開催致しました。
大会にはお子様12名、保護者の方10名、総勢22名の方にご参加頂きました。

午後1時よりボウリング大会を開始し、ゲーム数は2ゲームを行い、
男性の部、女性の部、小学生高学年の部、小学生低学年の部、未就学児の部に分け、
上位入賞者にはささやかな景品をご用意しました。

今回ボウリングが初挑戦のお子様や久しぶりにしましたという保護者の方などもおられ、
人数や年齢などにより終わる時間に多少のずれはありまましたが、
終了後には「とても楽しかったです」、「いい運動になりました」、
「また参加したいです」といったお声をたくさん頂きました。
また、クリスマスという事で参加賞としてお子様にはお菓子を
大人の方には粗品をプレゼントしました。そして、最後にお楽しみとして
お子様にはお菓子のつかみ取り、大人の方には味噌汁のつかみ取りを行いました。
お子様にも大人の方にも好評でどれだけ取れるかとても張り切ってチャレンジされていました。

組合では、今後も皆さまに喜んで頂ける企画を計画していきたいと考えております。
開催時には郵送物やホームページでご案内をさせて頂きます。
是非ご参加お待ちしております。

(奈良県建設組合 職員一同)