1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 クリスマスおたのしみ会を開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 クリスマスおたのしみ会を開催致しました。

2019/01/17

  • 大阪府建設組合 クリスマスおたのしみ会を開催致しました。画像1
  • 大阪府建設組合 クリスマスおたのしみ会を開催致しました。画像2

 

大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度大阪府建設組合では、平成30年12月25日(火)に多目的ルームにてクリスマスおたのしみ会のイベントを実施し、47名のお子様とその保護者の方々にご参加いただきました。

サンタさんのコスチュームを着たお子様もいらっしゃりクリスマスの雰囲気が盛り上がりました。

おたのしみ会は、まずカードやリングを使ったマジックのパフォーマンスでスタートしました。客席からお子様にステージにあがってもらい、アシスタントとして一緒にマジックをするシーンもありとても盛り上がりました。

また、バルーンアートづくりも体験いただき、剣をバルーンで作成しました。小さいお子様は保護者の方と一緒に挑戦しました。お子様も保護者の方も楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

これからも組合員の方々に喜んでいただけるようなイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(大阪府建設組合 職員一同)