1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 税務相談会を開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 税務相談会を開催致しました。

2019/01/30

  • 大阪府建設組合 税務相談会を開催致しました。画像1
  • 大阪府建設組合 税務相談会を開催致しました。画像2

 

大阪府建設組合 組合員の皆さまへ

平素は組合事業にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

大阪府建設組合では平成31年1月23日(水)、24(木)に組合事務所内にて「税理士による税務相談会」を実施し2日間で23名の方にご参加頂きました。個別税務相談は1時間という限られた時間ではありましたが、ご参加を頂きました方は、確定申告を行う際の様々なご質問をされておりました。

 

また、ご参加を頂きました方から節税についてのご質問があった場合には、組合事業である「小規模企業共済制度」について個々に税理士の先生から加入を勧めて頂きました。

 

今回の個別相談会につきましては、確定申告についてご質問や関心をお持ちの方にご参加を頂いておりましが、今後も組合員さまに関心やご満足頂けるイベントをご提供できるように努めて参りますので、開催をさせて頂く際には、組合HPや組合イベントチラシにて周知させて頂きますので、是非ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

(大阪府建設組合 職員一同)