1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 石川県建設組合 ボウリング大会を開催しました。

お知らせ

石川県建設組合 ボウリング大会を開催しました。

2019/02/06

  • 石川県建設組合 ボウリング大会を開催しました。画像1
  • 石川県建設組合 ボウリング大会を開催しました。画像2

石川県建設組合 組合員の皆様

石川県建設組合では平成31年2月3日(日)に金沢市のバイパスレジャーランド藤江店にてボウリング大会を開催しました。毎冬開催している本大会も今回で7回目となりましたが、毎回多くの方にご参加いただいており当組合の恒例行事として定着しております。

64名の方がプレーされた本大会は、全2ゲームを各部門(個人、ペア、ファミリー)で順位を競い、さらに全プレイヤーで最も高得点の方が総合優勝となります。総合優勝の方には「佐賀県産黒毛和牛」という豪華な景品が贈呈されることもあり皆様意気揚々とプレーに臨まれました。また、ゲーム開始前の始球式では投球者3名の内2名の方が見事ストライクを出され、幸先良くゲームが始まりました。

毎回ご参加下さるご夫婦や、数年振りにボウリングをするご友人同士、初めてボウリングを体験するお子様と一緒にプレーするご家族など、それぞれが思い思いに楽しまれた2ゲームはあっという間に終了しました。

表彰式では各部門の表彰後、待ちに待った総合優勝の発表がおこなわれました。過去の優勝者も数名参加されていることから激戦が予想された中、見事優勝されたのは初参加で2ゲームトータル408点を出した長江正之さんでした。優勝インタビューで長江さんは、『普段ボウリングはしないので優勝に驚いている。1番端のレーンでプレーできたことで周りを気にせずプレーできた』と優勝の喜びを述べられ、盛大な拍手の後、本大会は閉会となりました。

 今回ご参加下さいました皆様におかれましてはありがとうございました。建設組合では本大会に限らずご家族や組合員の方同士が交流できるさまざまなイベントを実施してまいりますので、またのご参加をお待ちしております。
(石川県建設組合 職員一同)

本大会の表彰結果は下記のとおりとなります。

 <個人部門>

優勝・・・長江正之(金沢市)

2位・・・長江信夫(金沢市)

<ペア部門>

優勝・・・田中勇起夫・正子ペア(金沢市)

2位・・・山岸勉・輝子ペア(金沢市)

3位・・・浜順一・幸子ペア(白山市)

<ファミリー部門>

優勝・・・中島ファミリー(白山市 中島浄・友子・康人)

2位・・・熊谷ファミリー(金沢市 熊谷史朗・まなぶ・結佳・知佳)

3位・・・坂井ファミリー(金沢市 坂井仁・裕子・祐悦)

4位・・・末松ファミリー(金沢市 末松新悟・優美・翔稀・琉華)

5位・・・小橋ファミリー(金沢市 小橋健史・美紀・未來)

<総合優勝>

1位・・・長江正之(金沢市)