1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福岡県建設組合 姿勢測定会を開催しました。

お知らせ

福岡県建設組合 姿勢測定会を開催しました。

2019/04/03

  • 福岡県建設組合 姿勢測定会を開催しました。画像1


福岡県建設組合 組合員の皆さまへ

日頃より組合運営にご理解・ご協力賜り厚く感謝申し上げます。

このたび、福岡県建設組合では平成31年4月2日(火)に姿勢測定会を開催しました。
今回はパーソナルボディマネジメントのトレーナーをお招きし、応募者多数の中から当選された17名の皆さまと充実した時間を過ごすことができました。
まっすぐ立っているつもりでも身体はどこかゆがんでいるものです。そのゆがみを治す運動は見た目は地味だけど、やってみると短時間で効いているのが分かります。おひとりの体験時間は15分~20分と短く、物足りないのではと少し心配していましたが、午前中に体験された方から、即日、良い企画で満足というアンケートをご返信いただき楽しんで頂けたようで、大変うれしく思います。
ぜひ、これからも健康に興味を持って、持続して今回習った運動を続けていただければと思います。

ご参加いただいた皆さま、ご来所いただき誠にありがとうございました。
今回、人数の都合で落選され、体験できなかった方が多かったので、また開催したいと思います。
これからも皆さまが健康で笑顔の多い日々を過ごせるよう様々なイベントを企画して参りますので組合からのお知らせを楽しみにお待ち下さい。

最後になりますが、パーソナルボディマネジメントの講師の皆さま、色々とご尽力いただき心より感謝申し上げます。

(福岡県建設組合 職員一同)