1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 奈良県建設組合 休日体験教室を開催致しました。

お知らせ

奈良県建設組合 休日体験教室を開催致しました。

2019/09/06

  • 奈良県建設組合 休日体験教室を開催致しました。画像1
  • 奈良県建設組合 休日体験教室を開催致しました。画像2


奈良県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合事業にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

令和1年8月24日に奈良県建設組合では京都府京都市にある京都水族館で小・中学生の親子を対象にした親子休日体験教室を開催致しました。

当初予定していた日程は台風の影響により延期となり、日程を変更して開催いたしました。
日程変更したにも拘わらず18名のお子様と14名の保護者の方にご参加頂くことが出来ました。

始めに昼食会場のバイキングでお食事を楽しんでいただきました。
とれたて野菜に趣向を凝らしたお料理の数々に何度もおかわりをされる方もいらっしゃいました。
京都水族館では自由に観覧頂き、中には体験コーナーで動物のお面を作ったり、お土産をたくさん購入されている方もおり、皆様思い思いに過ごして頂けたと感じました。

組合では今後も家族皆様でご参加頂けるような休日体験教室を計画していきたいと考えております。
開催時には郵送物やホームページでご案内をさせて頂きます。是非ご参加お待ちしております。

(奈良県建設組合 職員一同)