1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 奈良県建設組合 親子休日体験教室参加者募集!

お知らせ

奈良県建設組合 親子休日体験教室参加者募集!

2018/04/09

奈良県建設組合 組合員の皆さま

奈良県建設組合では、平成30年5月27日に小学生の親子を対象とした休日体験教室を開催致します。
兵庫県西宮市にあるキッザニア甲子園にて住宅建築現場やお菓子工場、警察署、病院などたくさんのお仕事現場で約60ものお仕事の中から体験してみたいお仕事を時間の限り体験して頂けます。

お子様が主役となり、憧れの仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができリアルな社会体験を通して、お子様の“生きる力”を育てて頂けます!保護者の方も間近でお子様の成長を感じて頂けると思います。是非皆さまのご参加をお待ちしております。

尚、応募多数の場合は抽選にて参加頂ける方を決めさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
ご応募頂く際は、ご自宅に送付しております休日体験教室申込書にご記入の上、お申し込みをお願い致します。

※現地集合・現地解散ですので交通費やお車でお越しの際の駐車場代等はお客様の自己負担となります。
※昼食・ご飲食等は各自でお願い致します。

*奈良県建設組合 親子休日体験教室概要*

開催日時:平成30年5月27日(日)
募集対象:小学生(1~6年生)の親子
申込み先:奈良県建設組合(℡:0742-27-0841)
定   員:50名